このサイトについて



サイト名 : みちくさ本舗

サイトを開設した日	2006/10/31


ポケモン中心、ほか雑多。ここが初出になるイラストは少なめになるかも。
ギラティナ多めですがわりと節操ないです。他版権もたまに出てきます。
各版権元さまとはまったく関係ないです。

年齢制限かからない範囲でいろいろ出てきたりするので
嫌な予感がする人はここは俺に任せて Alt+← 連打して早く逃げるんだ。

更新速度ゆるゆるなので生存確認はpixivとかでよろしくお願いします。




ここのイラストについて



当サイトに掲載しているイラストは、特に断り書きのない限り
しじみが趣味で描いたファンアート作品です。営利目的はありません。
また、各権利元さまの権利・利益を害する意図は一切ありません。
もし何か問題がある場合は該当イラストの削除、サイト閉鎖等対応しますのでご一報ください。

当サイトに掲載している、私が描いたイラストの無断転載、アイコンに加工しての使用は
金銭絡み、誹謗中傷、その他反社会的行為を目的としない範囲であれば、して頂いて構いません。
ただし、特にファンアートに関しましては各権利者さま等に迷惑がかからないようにお願いします。
また、フリー素材ではありませんのでご留意ください。

画像を使用する際、
使用報告及び引用元URLの記載等の当サイトへ誘導するような行為
に関しましてはできればしないで頂けると助かります。

また、私のイラストを使用したことによってトラブル等が生じましても、
当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。


以上の内容は私個人としてのポリシーです。他の場には持ち込まないようによろしくお願いします。




管理人について



なまえ:しじみ(pixiv )

そうび:SAI・Photoshop・illustrator・ペンタブさま

すき:ゲーム、漫画、映画、アニメ、本屋さん  ファンタジーものとかヒーローものとか好き。


常に何か空想してないと生きていけない人種です。
特徴なんかありません。絵の個性なんて知りません。

自分ではあんまり描いたりしませんが地味に腐ってるのでそういうの嫌いな人は注意してください。
あとどうやらでかいのとちまいのがいちゃこらしてるのが好きらしい。

ゲームはポケモンとモンハンが特に好きです。ドラゴンとねこLove




不具合などありましたらメールフォームなどで報告してくださると助かります。
				
   
inserted by FC2 system